人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュの1日・・・

今日、3ヶ月半ぶりぐらいに美容院に行きました。
毛先はボロボロだったし、地肌から黒髪が4~5センチは伸びていたし、
カラーしたところは退色してたし、前髪は伸び放題だったし・・・でやっと行けました!

ここ数年、同じような髪型の繰り返しだったので、
今回は・・・
リフレッシュの1日・・・_b0021937_2313548.jpg

↑こんな感じにバッサリ切ってイメチェンしよう!と思っていたんだけど・・・
(旦那がショートが好み)

耳のあたりから毛先までのクセ(ゆるいパーマのような・・・)があるので、
上の写真のような髪型は難しいと言われてしまい・・・
リフレッシュの1日・・・_b0021937_23135460.jpg

結局、このクセを生かした、今までとさほど変化のない髪型に落ち着きました。

ショート好きの旦那はガッカリしてました・・・(仕方ないよ)


午前中は友達とプールに行きました。
流れるプールで1時間半ぐらい歩き続けました。
最初は水がちょっと冷たく感じたんだけど、途中から体の芯から暖かくなってきて、
『脂肪が燃えてるかも~』と錯覚してしまう感じ。

でも、久々の運動・・・脚がだるいです(>。<)
運動不足です・・・。
by yukimomokaito | 2008-06-20 23:13 | 生活