人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散々な日・・・

今日はカイトがついてない日でした。
買い物に行く前に公園で遊んでいたら転んで膝と手をすりむいた。
痛いようですっかりご機嫌斜めモードのカイト。

その後、ス-パーで私が買い物をしている間、外で旦那とモモとカイトが待っていた。外でお祭りみたいなのをやっていた。私が買い物を済ませて外に出ると聞き覚えのある泣き声が・・・。
カイトがギャ―ギャ―泣いている。ベージュの靴に赤いシミがついてる。
『血が出てる!!』と思って聞いてみたら、旦那がカイトを抱っこしたままで『チゲ鍋』を食べようとしたら汁をこぼしてしまったらしい。残ってるチゲ鍋を見ると、まだ湯気が出ている。これは熱い!!カイトの足首の辺りが赤くなっている。火傷だ~~(>_<)
トイレに連れて行き、水で冷やす。水泡も少し出来ていて痛そう。
すごくかわいそうでした(T_T)。旦那には文句言いまくり。わざとではなくても、熱い物を食べる時は気をつけて欲しい・・・。
でも午後には機嫌も直り、良かったです。ホント焦りました。
by yukimomokaito | 2004-11-07 23:07 | 子育て