新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デカビタ依存症・・・

2週間ぐらいのごぶさたです(^。^;)

この2週間の間、同僚の都合で仕事が忙しくなっちゃって、夜はお風呂から上ると布団に倒れ込むような生活でした・・・。
仕事が休みでも、ボ~っとしちゃって、昼寝したりして、PCを触る気力ゼロ状態。
精神的に不安定な日々を送ってます・・・。

今日は仕事は休みだったんだけど、午前中に朝寝(?昼寝?)しちゃって、
ジャージ姿でダラダラしてます。
夜になるとまた睡魔に襲われそうなので、今日は昼間にPCを引っ張り出してみました。

この2週間ぐらい、仕事に入る時に職場の近くの自販機で必ず買ってるのが・・・
『デカ○タC』!!!
b0021937_165097.jpg

職場の冷蔵庫に入れておいて、仕事で疲れてきた時、行き詰まった時に飲むんですよ。
そうするとね、頭がシャキッとするって言うか、体がちょっと元気になるって言うか・・・。
サン○リーさんの売り上げにかなり貢献してると思うんですけど~。
(糖分の摂りすぎが心配ね・・・)

今日はカイトが遠足でした。
2ヶ月以上ぶりのお弁当作り・・・内容は幼稚園時代と同じなんだけど(汗)
早起きも久々でなんだか疲れちゃいました~~。
2年間(週3回でしたが)自分でもよくやってたな~と思っちゃったりして・・・。
遠足の方はそれなりに楽しかったようで・・・。
(ついて行って、見てみたかったな・・・)

我が家にやってきて1ヵ月半ぐらい経ったモコ(年齢2ヶ月半)はヤンチャでタフ。
b0021937_16594395.jpg

夜の0時近くまで旦那と遊んでも、朝の6時ぐらいには起きちゃってワンワン吠え出す・・・。
でも我慢して無視していたら、あきらめてきたのか、吠える時間が短くなってきました。
(近所迷惑だなぁ・・・今さらだけど、近所に菓子折り持って行くべきでしょうか?)

あと2回のワクチン接種と、狂犬病の接種が終わらないと、散歩に出られない・・・。
それまでは家の中での遊びで満足させないといけないので大変です(>。<)
とにかく仔犬なのにタフすぎる!

でも食事の時だけは、キチッとおすわりして待っているチャッカリ者です(^。^;)
[PR]
by yukimomokaito | 2008-05-23 17:03 | 生活