新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みかん狩り

(今日はPCの調子が悪いです。カーソルとの戦い!!)
今日はカイトの育児サークルで、みかん狩りに行きました。
ここは田舎なので、市内に畑がたくさんあります。
b0021937_23184315.jpg

最近何でも首を突っ込んでやりたがるカイトは、みかんも切らせろということで、仕方なくハサミ(かなり切れそう)を持たせました。同じ畑でも
その木によって全然味が違うんですね~。
カイトはお腹が弱いので、普段はみかんはほとんど食べさせてません。
最近もみかんを半分与えたら、翌日にはウンチがゆるくなっちゃって。
今日は私が食べる途中で少しずつ与えましたが、明日のウンチが心配~~。カイトは喜んで食べてましたが~。
私は5個ぐらい食べて、1キロのお土産を頂いてきました。

明日はいよいよ11.3両国大会です!!明日に備えて(私が戦うわけではないけど・・・)早目に寝たいと思います。(と言っても、もう23:30)
[PR]
by yukimomokaito | 2004-11-02 23:26 | 子育て