人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念!!

さっきまで31日の後楽園大会のニアライブをスカパーでやっていたので、頑張って起きて見ていました。(夜更かしすると耳鼻科の先生に怒られるけど・・・(ーー;))
お目当てはメインの棚橋・中邑VS蝶野・柴田戦。メインだから時間が遅い!!気分が悪くなるような試合を見てしまうと、寝つきが悪くなってしまうから、ぜひタナ組の気持ちの良い勝利を見て眠りにつきたい・・・と思っていました。でも相手が相手なので、普通の試合にはならなそうで嫌だなぁ・・・という予感も。10.9両国の苦い思い出があるので、新日の試合は変な先入観を持って見てしまうようになってしまいました。

ブラックホールのセコンドにはCTUの人達や星野総裁もいて、嫌~な感じ。でも試合には乱入せず、おとなしく見ていました。
途中で中邑が柴田にグランド式卍固め(?)を、タナが蝶野にドラゴンスリ-パーをかけ、セコンドも乱入してこないし、何だかいい感じになってきたぞ~と思っていたのですが・・・。タナが蝶野に場外でイス攻撃に遭ってからは動きが止まってしまい、中邑が1人でやられてしまいました。
中邑ファンの旦那は『棚橋は何で出てこないんだ~!何をしてるんだ~!』と珍しく熱くなっていました。私は『ごめんなさいね~。蝶野にイスでやられちゃって~』と言っておきました。もし逆の立場だったら激怒りですが・・・(ーー;)

試合後はありとあらゆる選手がリングに上がり乱闘していました。イスを持った村上が出てきた時はかなりドキドキ(>_<)。
今年始めから金網ぐらいまでのトラウマで、村上を見ると気分が悪くなってしまうんです。そろそろ試合にも出てくるのかなぁ・・・憂鬱・・・。
最後はブラックホールがリング上を占領してしまって、写真撮られたりしてるのを見て・・・調子に乗ってんな~~って思いましたが、中西だけ何だか雰囲気が合ってないと言うか・・・(-_-;)
試合後のインタビューは中邑は出てきましたが、タナは出てこなかったような・・・。ダメージが大きいのでしょうか??心配です・・・(T_T)
(選手の名前、呼び捨てですみませんm(__)m)

PCの状態は依然不安定。これを書いている間も時々カーソルが狂い出してました。でも今日はちょっと調子がいいみたいなので、慌ててこれを書いてます。頑張れ!パソコン!!

今日(と言うか昨日)は久々にサーティーワンのアイスを食べました。31日はダブルのアイスが31%オフだったので!!
秋の新フレーバーを2つチョイス。サーティーワンでは『ナッツ、コーヒー、マシュマロ、チョコ』系が大好きです。今日もコーヒー味のアイスにパリパリチョコが入ったやつと、ナッツ味のアイスに6種類のナッツが入っているやつ。もう~~美味しかったです☆片やモモはレモンシャーベットとオレンジシャーベット。似たようなものを混ぜて、美味しい~~と言ってました。モモの趣味はよくわからない(>_<)
さっきプロレスを見ている時も暑くなってきたので、アイスを食べながら見てました。さつまいも味のアイス。虫歯もあるし、ダイエット中なのに・・・いけません(>_<)反省・・・。

チャンプ&シュクルさん>ちゃんと見ましたよ~!でも最後の蝶野のインタビューぐらいからは旦那がPRIDEを見るためにチャンネルを回してしまいましたが。今日の試合は残念でした。タナは大丈夫でしょうか??
3日は奥様も観戦されるんですね。それだけ3日は特別ということですね!私も期待しています。『たなぱしくん』も笑えますね(^.^)。
きっとうちのカイトは『ひろし』が定着してしまうそうな予感ですが、呼び捨てはまずいので、せめて『ひろしくん』と言わせたいと思ってます。3歳児に『たなはし』の発音は少し難しいかもしれません(ーー;)
by yukimomokaito | 2004-11-01 01:22 | スポーツ