新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気になりました!&カイトの運動会

金曜の夜に発熱し、土曜は1日中寝ていたのに、夜には38.5度まで上がってしまいました。
翌日の日曜日は仕事が入っていたので、何が何でも熱を下げたかったです。
うちのお店は只今、人不足で・・・(バイトは中間テストだったり、骨折してしまうパートがいたり・・・いろいろ)翌日にレジに入れるのは私しかいない・・・。
でも熱は下がらない・・・そんな不安な思いを胸に土曜の夜も布団に入りました。

しかし、日曜の朝は平熱に下がっていました!!
我ながら『すばらしい!』と思ってしまった。
結構簡単に病院へ行ってしまう私が自力で熱を下げたとは・・・ビックリでした。

家族から『2時には帰ってきなよ』と見送られつつ、
やっぱり仕事は2時には終わらず・・・結局4時まで働いてしまった(汗)
家族は呆れていた・・・心配してよ~~~!!

夜に37度まで上がったけど、その後は平熱に下がりました。
今日も元気に働くことが出来ました。
今夜は珍しく夜起きてます!!

きっとモモの運動会から、いろいろとイベントが立て込んでいて、家でゆっくり出来る日がなかったので、疲れがドッと出たんだと思います。風邪じゃなくて良かった~。
ご心配をおかけしました!!

しかし・・・歳のせいか、疲れやすくなったなぁ・・・と痛感。
5歳年上の旦那から『体力なさすぎだよ』と言われる始末・・・。
30代後半ってこんなものでしょうか???


それから・・・アップしたかった、カイトの組体操の画像。
少しですが、どうぞ!!

『扇』 向かって右がカイト。おいおい、脚がのびてないぞ~~。(今、気付いた・・・)
b0021937_2312140.jpg


題名は忘れました・・・(汗) 向かって右で腕をついているのがカイト。頑張れ!
b0021937_23122515.jpg


『ピラミッド』 二段目の向かって左がカイト。カイト、『土台率高し』
b0021937_23124389.jpg


これまた題名忘れました(ビデオを見ればわかるのですが)
カイトはどこなのか不明・・・きっと真ん中あたりでしょう。
年長さんの男子が全員この状態でつながって我慢しました。頑張ったね!
b0021937_2312558.jpg


最後は男子全員の『ドミノ倒し』で終わりました。
先生が叩く大太鼓の音も心を揺さぶるのよね~~。
とにかく、みんなよく頑張りました!!パチパチ!!
[PR]
by yukimomokaito | 2007-10-15 23:21 | 子育て