新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう買いました!!

1ヶ月前、突然壊れた我が家のテレビ。
それ以来、寝室にあった14インチのテレビをリビングで使ってました。
最初は『ちっちゃ~い!』と思っていたけど、
段々みんな慣れてきちゃって、
大きいテレビは年末まで我慢しようか~と思っていたのですが・・・。

旦那が『もう我慢できないっ!』と言い出しまして、
週末にテレビを選びに行きました。
たくさんありすぎて訳わかんないっ!!
b0021937_0281834.jpg


最初は液晶を考えていたのですが、
プラズマもそんなに値段が変わらないので
プラズマの37インチが欲しくなってきました。
だけど・・・我が家のラックに入るプラズマが1機種しかない・・・。
その日は買わずに帰ってきたのですが、
もう一度旦那が価格交渉に行ったり、
ネットで調べたりして、結局ネットで買っちゃいました。
お店よりも2万ぐらい安く買えました。
(5年保証もついてるようです・・・)

そして昨日やってきました!!
b0021937_0323843.jpg

子供達が寝ている間にセッティングしたので、
朝起きた子供達は、その大きさにビックリ!!
画像が綺麗だし、音もいいです。
これでプロレスが観たいなぁ!!
ゲームも迫力ありそうです。
[PR]
by yukimomokaito | 2007-06-28 00:34 | 生活