新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがたいです・・・

今日、カイトの担任の先生が、こんな物を渡しに来て下さいました・・・。
b0021937_22585191.jpg

クラスのみんなでカイトの為に1枚ずつ描いてくれた絵を、束ねて下さったものです。

とてもありがたくて、とても嬉しくて・・・。
先生はじめ、みんなのあたたかい気持ちに感謝します。
カイトもとても喜んでいました。
一枚一枚見ながら、『これは○○くんのだ!』『これは○○ちゃんのかな~?』
なんて楽しんでいました。

みんなアップしちゃいたい気分ですが・・・
ここでは2枚だけ・・・。

カイトの親友Tくんの絵
b0021937_2332368.jpg

カイトの為にポッチャマを描いてくれています。
いつも一緒にお絵描きしてるようなので、絵の雰囲気が似てるような・・・。

それから1人だけメッセージを書いてくれたYちゃん。
b0021937_2351876.jpg

しっかり者のYちゃん。カイトよりもお姉ちゃんみたいな存在ですが、
『またいしょにあそぼうね』と書いてくれています。

b0021937_2364687.jpg

はい!1日も早く元気になって、幼稚園にいきますよ!!

これはカイトはずっと大切にしていかないといけませんね・・・(涙)
[PR]
by yukimomokaito | 2007-06-07 23:09 | 子育て