新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってきます…

b0021937_1059851.jpg

只今、病院に向かう車の中です。
3泊4日の短い入院ですが、カイトにとっての大きな試練の日がやってきてしまいました…。

今日はまだ入院するだけだけど、明日が本当に心配です…。☆どうか成功します様に…。
☆再手術になりません様に…。
☆手術の後にあまり痛がりません様に…。
☆早く回復して、1日も早く幼稚園に戻れます様に…。

祈りたいことはたくさんあります。

昨日、仕事の帰りに神社でお願いをしてきました。
私にしては大奮発(-"-;)の千円をお賽銭箱に入れてお願いしました。
心の底からお願いしてきました!(-人-)
親バカですが、カイトは本当に優しい子なんです。
幼稚園では消極的で気弱で、見ていてイラつくこともありますが…(-"-;)
家では明るくて歌と踊りが大好きな子です。

神様が本当に存在するのなら、明日はカイトを守って下さい…とお願いしたいです。
☆yuki☆
[PR]
by yukimomokaito | 2007-05-30 10:59