人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッチャマかわいい(>。<)

今夜も入院準備してました。
いろいろな物に全部名前を書いて、
ほぼ大体の物が用意できました・・・。
ポッチャマかわいい(>。<)_b0021937_0271914.jpg


こうやって旅行カバンに入れていると、
病院に入院すると言うよりも
何だか旅行に行くような感じ・・・。
でもやっぱり『入院するんだなぁ・・・』という
実感もヒシヒシと・・・。

あ・・・また暗くなってきましたね。
今日はちょっと明るくいきましょう。
カイトが病院に連れて行く為に買った『おしゃべりぬいぐるみポッチャマ』
ポッチャマかわいい(>。<)_b0021937_0384066.jpg

電池を入れてみて、ポッチャマを振ったりしてみたところ・・・
『ポッチャポッチャポッチャマ~~~』とか、いろんなポッチャマ語を喋っている。
まぁほとんど『ポチャポチャ』としか聞こえないんだけど・・・。
ぬいぐるみの丸みといい、ポッチャマのおしゃべりといい、
何だか私がハマってしまいそうな感じ♪
一方的にポチャポチャ喋るポッチャマに対し、思わず『そうだねぇ・・・』とか1人で喋ってしまいました・・・やっぱり私、暗いな。
by yukimomokaito | 2007-05-29 00:37 | 子育て