新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胸が締めつけられる思い・・・

夜、布団を敷いていた私の横に急にカイトがやってきた。
そしてうずくまって泣き出してしまった。
『また、姉ちゃんがいじめたのか??』と思ったら・・・
『しゅじゅつがこわいよ~~~』と言いながら、ワンワン泣いている。

今までも『目をきるのこわいな~』とか言っていたけど、
こんなに泣いて訴えてきたのは初めて。

小さな体をより小さくして泣いているカイトに寄り添って、
私達家族はありきたりの言葉でしか励ましてあげられなかった。
ホント、気の利いたことが言えない血筋なもので・・・(旦那と私とモモ)

こんなんじゃ、入院の日や、手術の日が心配だよ・・・(涙)

私はカイトの目のことに関しては、出来るだけ泣かないように心がけているが、
手術の日・・・カイトが手術室に入っていって、ドアが閉まった瞬間が怖い。
今からすごく心配だ・・・。
旦那が仕事を休んで、一緒にいてくれることに感謝します。
[PR]
by yukimomokaito | 2007-05-28 00:36 | 子育て