新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ、こどもの日ですね・・・

我が家では、ひな祭りよりも地味になりがちな子供の日・・・。
やっと、お飾りを出しました。
b0021937_23153060.jpg

ディズニーのひな人形に合わせて、ミッキーとプルートの人形。
でもあまりにも小さいので、カイトが可哀想になっちゃって・・・
2年前ぐらいに買い足したのがこの兜の飾り。
b0021937_23154144.jpg

でも、これもちっこいんですよ。

昨日、お友達の家に遊びに行った時に
おじいちゃんに買ってもらったという立派な兜のお飾りを見て、
思わずカイトに小声で謝っちゃいました・・・。
『うちのは小さくてごめんね』
我が家はじじばばに買ってもらえなかったので・・・(言い訳が苦しい)

まぁ子供の人生は兜の大きさでは決まらない!!(と思いたい)



只今カイトはカラオケにはまりまくり。
土曜日に旦那と私とカイトの3人(モモはカラオケ嫌いなので行かない)
で行ってきました。
カイトは自分で選んだ曲だけでなく、私や旦那が選んだ曲まで勝手に歌うので
歌ってる曲数は一番多いな・・・。
只今、カイト熱唱中!!
b0021937_23155279.jpg

もちろん、『スイーツの女王(?)』の私は甘い物を食べるのをカラオケボックスでも忘れません。
b0021937_2316278.jpg

[PR]
by yukimomokaito | 2007-04-24 23:27 | 子育て