人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グローブ買いました・・・

まだこのブログには書いてなかったような気がするんですが、
先月ママ友達のお誘いで、旦那と一緒に格闘技のサークルに入会しました。
今月は都合が合わなくて一度も練習に出れないんですけどね・・・。
毎回友達から借りるのも悪いので、自分のグローブを買っちゃいました!
グローブ買いました・・・_b0021937_0101417.jpg


これをはめると、誰かを殴りたくなっちゃいますねぇ~(苦笑)
人を殴る訳にはいかないので、サンドバッグも欲しくなっちゃいます。

ホントはカイトにも子供用を買ってあげて、やらせたいんだけど・・・。
性格的に格闘技向きじゃないから無理かな・・・。



昨日、お店の会長が遊び心で作ったパン。
その名も『BONSAI』
グローブ買いました・・・_b0021937_0151876.jpg

パンの上に生け花のようにトッピングが・・・。
ローズマリーがもみの木みたいに刺さってるよぉ~~(笑)
私は途中で帰ってしまったので、このパンが売れたのかは不明ですが・・・。
会長、売れなそうなパンを作るのはやめて下さいっ!!
by yukimomokaito | 2007-04-21 00:17 | スポーツ