人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近中

11.3両国に行けることになりました!でもまだチケはないんですけど・・・。まずそこが肝心ですよね。焦ってます(>_<)
母に子守りをお願いしたら、OKをもらえました。ホッ(^.^)
さすがに今回は断られるんじゃないかと思ってました。
ちょっと親孝行でもしないといけませんね~。

昨日、買い物に行こうと着替える私を見て、カイトが一言。
『プロレスいくの~??』
私が子供をおいて出かける時はプロレスって、誰かが教え込んだのか??最近、カイトはおしゃべりになってきたので、何を言い出すかヒヤヒヤします。

台風のこと、何も書いてないですね(ーー;)寝ている間に通りすぎていってくれることを祈ります。でも今回も被害が大きいんですよね。今年は一体どうなっているんでしょう?もういい加減にして欲しいです。台風。
そう言えば、スーパーの葉物の野菜の値段が高い!!今日はジャ○コで、ほうれん草が398円でしたよ!398円ですよ!目を疑いました。
小松菜はちょっと可愛く298円。でも高いですよね~~。
我が家は小松菜やほうれん草は欠かせないんですが、今日は諦めて他の野菜を買いました。これもやっぱり台風の影響ですかね~??
by yukimomokaito | 2004-10-21 00:23