人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は後楽園ホールに行って来ました!

23日に家族のクリスマスパーティーを済ませ、
プレゼントもあげて、昨日は後楽園ホールに新日のプロレスを観に行って来ました。

試合前にタナサンタがご挨拶。恥ずかしそうなところが可愛かったです☆
昨日は後楽園ホールに行って来ました!_b0021937_2271155.jpg


第二試合はクリスマスバージョンのタイガーマスク2人と、猫の2人(2匹?)の対決。
猫じゃらしを出されるとフニャ~っとしちゃう猫ちゃん、面白かったです。
昨日は後楽園ホールに行って来ました!_b0021937_2243548.jpg


第四試合は飯塚選手VS中邑選手。
飯塚選手頑張ってました。ファンではないけど、私も思わず『飯塚~~っっ!!』コール。
スリーパーで勝って欲しかったなぁ・・・と思うのは個人的な意見。
昨日は後楽園ホールに行って来ました!_b0021937_2244365.jpg


『さんまのからくりテレビ』の『焼肉相談亭』で有名(?)な中西選手。
試合中も面白くて・・・。本人は真剣なんだと思うけど、楽しませてくれます。
昨日は後楽園ホールに行って来ました!_b0021937_2245148.jpg


愛しの棚橋選手☆やっぱり最高です!!
試合は残念だったけど・・・。試合後にハイタッチしてくれて嬉しかったです。
昨日は後楽園ホールに行って来ました!_b0021937_2245827.jpg


メインはIWGPジュニアの選手権。金本選手に稔選手が挑戦。
昨日は後楽園ホールに行って来ました!_b0021937_225791.jpg

30分を超える死闘でしたが、稔選手がチャンピョンになりました。
私は金本選手を応援していたので残念でした・・・。(でも稔選手も結構好き)
昨日は後楽園ホールに行って来ました!_b0021937_2251525.jpg


昨日はヒールのCTUが盛り上げてくれました。
いざという時に面白く出来るのはヒールの人たちかも・・・。
ベビーの選手達ももっと洒落っ気が欲しいなぁ~。

昨日はクリスマスを意識していて、楽しい興行でした。
また来年も面白いのをお願いします!!
by yukimomokaito | 2006-12-25 22:20 | プロレス