新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少し光が見えてきました・・・

先週の金曜日の夜中以来、ずっと体調を崩していたカイトでしたが、
だいぶ咳が減ってきて(まだ咳込むこともありますが)、夜にはやっと体温が37度を切ることが出来たので、先週の金曜以来のお風呂に入ることが出来ました!!
毎日体はふいてあげていたけど、さぞかし気持ち良かったことでしょう~。
今はぐっすり眠ってますZZZ・・・

しかし!昨夜からモモが咳をし始めました。ゲゲッ!!
カイトのように長引かないといいのですが・・・心配だ~~。

それから私は昨日の朝起きた時に喉が痛くて・・・。
早速、カイトの病院のついでにルゴールを塗ってもらいました。
子供は具合悪いし、自分の仕事もあるし、寝込んでいられないですからね~。
またまたルゴールで先手必勝です!(この前も同じこと言ってたような気がする)

明日は町内会のボーリング大会に出場します。
私と旦那とモモ。モモはボーリングに全く自信がないので
勝手にエントリーされてて困惑してます。
もしガーターの溝があったら『0』の行列が続くことでしょう・・・。
隣りのレーンには仲良しの友達家族もいるのに、それでも出たくないって。
モモが嫌なら私が2人分投げてやる~~!!
でも私も全く練習してないので悲惨な結果になること必至!!
[PR]
by yukimomokaito | 2006-12-16 22:08 | 子育て