人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三の写真が出来ました~

待ちに待った七五三の写真が届きました。
七五三の写真が出来ました~_b0021937_031652.jpg

不満なのは・・・モモの目が実際よりも細くてつり上がってるところ。
カイトの目が斜視になってしまったこと・・・。(これは残念だけど仕方ない・・・)
それから、私が1mぐらい前に座ってるみたいに顔が大きいところ。
・・・って言うか、ホントに顔大きいんですけどね~(涙)
私の最高のコンプレックスです。
旦那からは『舞台映えしていいじゃん!』って褒めてるのか褒めてないのか訳のわからないことを言われましたが、(だいたい舞台に上がらないって!!)とにかく私は嫌っ!!
この七五三に向けて、顔やせのマッサージをしてたのに・・・効果なしか。

この写真を使って年賀状を作ろうと思っているので、憂鬱な私です・・・。
by yukimomokaito | 2006-12-03 00:03 | 生活