人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく学校に行けるようになりました!

先週の金曜から高熱を出してダウンしていたモモが
ようやく学校に行きました!
9度8分出た時は焦りましたが、元気になってよかったです。
今日も咳は時々出てるけど、大丈夫そうです(^。^)

カイトのウ○チも固まったのが出たのでホッとしました。
あ~~これで家族みんな同じ物が食べられる~~。

私の喉も早めのルゴールと薬のおかげで悪化しなそうです。

でも・・・カイトの仲良しのお友達が昨夜から嘔吐してダウンして
今日は幼稚園お休み・・・。
何だか嫌~な予感が・・・。
カイトにうつってないといいけど・・・心配だぁ~。
by yukimomokaito | 2006-12-01 00:05 | 健康