人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモとカイト、その後・・・

先週金曜から熱を出し始めたモモですが、朝は平熱に下がり、夜には高熱を出し・・・の繰り返しです。昨日なんて39.8度まで上がってしまい、さすがに元気なかったです。
いつもはくだらないことばかり言って私を呆れさせてるモモですが、
元気がないモモを見ていると、『くだらないこと言ってる方がいい』と痛感しました。
今朝は38度ちょっと。咳もかなり出ているので学校を休ませました。

おまけにカイトまで咳をし出して、今朝はだるそうだったし、朝一番で下痢ピーをしてしまったので、調子が良くないかな・・・と思い、幼稚園を休ませました。
でもカイトは熱もなく元気。『幼稚園行けたじゃん』って感じでしたが・・・。
だけど幼稚園で下痢ピーしてしまうと可哀想なので、明日も行かせられるか心配・・・。

今も、カイトはぐっすり寝ていますが、モモは咳が出て眠れない様子・・・。
布団に入ると咳が止まらない・・・ってよくありますよね。
でも『木曜は学校に行きたい。木曜は図工があるから。図工は一日休むと次が大変なんだもん』とか言っている・・・。
だけど今の調子だと無理っぽいぞ・・・。
図工は得意なんだから、一日分の遅れぐらい取り戻せ!!
国語や算数は心配しなくて、図工を心配してしまうところがモモらしい・・・。
by yukimomokaito | 2006-11-28 22:31 | 健康