人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく犬が好き

今、私とモモはすごく犬好きです。
モモは『NINTENDOGS』で5匹の犬を飼って楽しんでます。
(ズボラな私は説明書を読むのが面倒なので、モモにお任せ)

私はお散歩しているワンちゃん、ペットショップにいるワンちゃんを見ると
目が釘付けになっちゃいます。
特に好みにワンちゃんだと心奪われる感じ。
飼い主の方がとても羨ましい~と思います。
(でも我が家では飼う事は出来ないんですけどね・・・)

図書館で借りてきた本は・・・
とにかく犬が好き_b0021937_21492692.jpg

とにかく犬が好き_b0021937_2149528.jpg


最近買った来年のカレンダーは・・・
とにかく犬が好き_b0021937_21503687.jpg
とにかく犬が好き_b0021937_21504527.jpg


もうとにかく『犬!犬!犬!』なのです。
飼いたいワンちゃんはたくさんいます。
昔から大好きな柴犬、ミニチュアダックス、ヨークシャーテリア、シーズー、ポメラニアン、
マルチーズ、ビション・フリーゼ、トイプードル、ペキニーズ。
大きな犬は飼える可能性ないと思いますが・・・
ラブラドール・レトリバー、ゴールデン・レトリバー、それからオールド・イングリッシュ・シープドッグも可愛いな~と思います。

飼いたいワンちゃんがこんなにいるのに、どれか1種類だけ選べと言われたら・・・非常に厳しいですね~。
しばらくは『NINTENDOGS』で我慢しよう・・・。
by yukimomokaito | 2006-10-31 21:59 | 生活