新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は晴天でした!

昨日はカイトの幼稚園の運動会でした。
二日前までは台風が・・・なんて言っていたのに、
信じられないような晴天!・・・と言うか、暑いっ!!
朝からずっと直射日光浴びちゃいました(>。<)

私と旦那は5時起きで、旦那は6時半前に家を出て
席取りの為に並んでくれました。
でも既に50人ぐらい並んでいたらしいです。
最初の方の人達はいつから並んでいたのだろう??
(2時とか3時っていう噂あり)

b0021937_2336738.jpg

カイトはかけっこで3人で走りました。
カイトはビリ・・・おまけにゴール前でコケてました(涙)
でもあきらめずにゴールにたどり着いた・・・それでいい。
でも来年は頑張ってよ!!

だけど演技種目では顔がイキイキとしていて、
楽しそうにやっていました。
踊りが好きなカイトはこういうのが好きなんです。
風が強くてやりにくい中、大成功でした!良かったね!

旦那は父母の競技、1週間ぶりの『綱引き』に出場しました。
年少、年中、年長の父母が総当り戦をしたのですが、
旦那のチームが2戦2勝!!余裕でした。
今回は先週の教訓を得て軍手をはめたので、手の怪我もなかったです。
先週と同様、ごほうびはゴミ袋。(これって定番なの??)
b0021937_23503689.jpg


親子競技は親子での玉入れ。
カイトがパパとやりたい!と言ったので旦那にお願いしました。
これは4クラス中3位だった・・・かな??
(私はビデオを録るのに必死で、ちゃんと見てない・・・汗)

お弁当は1週間前のとほとんど同じでした。
おにぎりの具と、おかず2つと、デザートのフルーツを変えただけ。
お腹がすきすぎて、がっついてしまったので
またまた写真撮り忘れました・・・。

来年は年長さん。
男の子はハードな組体操が待ってるし、クラス対抗全員リレーがある。
来年はもっと気合い入りそうです!!
[PR]
by yukimomokaito | 2006-10-09 23:51 | 子育て