新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラオケと21歳・・・

今日は暴風雨の中、幼稚園のママ友達とカラオケに行きました。
2人で4時間歌いまくりました~。
私はこうやって長時間歌ったのはモモが生まれる前以来かも・・・。
9年ぶりです。声が出なかったですね~。

今日のカラオケのマシン、昨夜『うたばん』で使ってたのと同じやつでした(笑)
b0021937_22354095.jpg

(ちなみにこれは友達の・・・)
85点超えたら『高級ソファだ~(キムタクがゲットした)』なんて言ってました。
私はだいたい81点ぐらい取れればいい方・・・練習しなきゃ!

夕方、三日ぶりにDSトレーニングに挑戦。
3つのテストのうち、2つは調子良かったんだけど・・・
最後に『数字を25個暗記する』が出てきちゃいました。
私は困っていると、モモが友達に教えてもらったという『裏技』を教えてくれました。
それは・・・3つのテストを自分で選べる・・・というものです。
暗記物が苦手な私は『符号変換』『最大数字』(こんな名前でしたよね?)などをチョイス。
すると・・・・・・・・・・・・・・出ました~~~!!!
b0021937_22433996.jpg

『21歳』です!!でも・・・インチキと言えばインチキだし・・・複雑。
今度は裏技使わずにやってみよう~。
[PR]
by yukimomokaito | 2006-10-06 22:46 | いろいろ