人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の天気は・・・

日曜日はモモの小学校の運動会。
今朝の新聞の予報では日曜は曇りだった。
となりの月曜は曇りのち雨だった。
『早まらなければいいけど・・・』と思った。

夕方、友達のお母さん曰く
『夕刊の予報だと、日曜日が雨に変わってるのよ~』

あ~駄目かもしれない~。
日曜が雨だと、通常の授業になってしまって(自分のお弁当持参)、
月曜がお休みで、
火曜日が運動会になってしまう。
火曜日は給食があるから、家族で食べるお弁当はいらない。
なんだか寂しいじゃないの。
それに火曜日だと来られないお父さんが増えてしまう。
寂しい運動会になってしまいそうだ・・・。
どうか日曜は雨降りませんように・・・。(無理かな・・・)
by yukimomokaito | 2006-09-30 00:07 | 子育て