人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那は時代を先取り???

知らないうちに10000HITを超えていました。(のんきですね~)
このブログを始めた頃には考えられなかった数字。
見て頂いた皆様、どうもありがとうございます!!

只今、早実の斎藤くんの水色のハンカチタオルが話題になってますね。
お店でも水色のハンカチやハンカチタオルが売れているらしいし。
高校選抜チームの選手もみんな水色のハンカチタオルを使っているらしい。
それを見て斎藤くんは『嬉しい』と言っていたが、内心どうなのだろうか?・・・と思ってしまう私。
ネットオークションでも斎藤くんが使っていたものと同じものが売られていた。
きっと値段が跳ね上がるんだろうなぁ~。

そんな中、我が家の洗濯物をたたんでいたら・・・
旦那は時代を先取り???_b0021937_16551073.jpg

旦那のハンカチタオルなんですけど、ずっと愛用しているので
水色がかなり白っぽくなっちゃってるんですが・・・。
旦那に『水色の使ってるじゃん』と言ったら
『時代を先取りだよ!!』と自慢げに言っておりました。

それにしてもすっかり今大会一番のアイドルになってしまった斎藤くんですが、
しばらくは落ち着いた生活は出来ないんだろうなぁ・・・と心配になってしまいます。
人気者の使命ですが・・・。
まぁとにかく私は斎藤くんのファンになってしまったので、これからどの進路に進んでも
応援していきたいと思ってます。
by yukimomokaito | 2006-08-26 17:00 | スポーツ