新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カメになったカイト・・・

今日は幼稚園での水泳教室でした。
天気は薄曇だけど、気温はそこそこ・・・って感じ。
病み上がりのカイト、若干の心配はありますが、
とりあえずトライさせてみました。
久しぶりの水遊び。

カイトは顔や目に水がかかるのがすごく苦手。
宝探しゲームとかをやっても、絶対に顔を水につけようとしません。

そして、顔を水につけられるか、つけられないかでクラス分け。
最近、お風呂では自分で顔を洗えるようになったカイトだけど、
やっぱり怖いようで無理でした・・・顔を水につけられないカメさんチームに決定(涙)

カイト、誕生日まであと3日。
果たして、5歳の誕生日までにカメさんチームから出世できるか?!
[PR]
by yukimomokaito | 2006-07-27 23:36 | 子育て