新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまカップ・・・

カイトが幼稚園に入園して以来、ほとんどやっていなかったラブ&ベリーに続き、
最近我が家の子供達がやりたがっているカードゲームが登場。
その名も『たまごっちカップ』略して『たまカップ』
b0021937_21521283.jpg

結局、たまごっちのキャラクターでゲームをして、最後にカードが出てくる・・・って感じ。
子供達はそのカードが楽しみなんですよね。
b0021937_21521965.jpg

1回100円。今日は奮発して2回ずつやらせましたが、
これからは1回しかやらせないからね~。

今日はこの夏、最高に暑かったので、暑さしのぎに
イトーヨーカドーに避難しました。
ランチの後はもちろんデザート。
今はダブルを頼むと、トリプルにしてくれるキャンペーン中の
サーティーワンのアイス。
b0021937_21522571.jpg

やっぱりサーティーワンのアイスは美味しいです。
(特にナッツの入ってるやつ!)

子供の服を買ったり、自分の服を買ったり・・・
今日は結構お金をつかってしまいました・・・。
明日からは倹約生活です。
[PR]
by yukimomokaito | 2006-07-15 22:00 | 子育て