新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モモ、9歳になりました☆

もう5日も過ぎてしまいましたが、モモが5月10日に9歳の誕生日を迎えました。
10日は平日だったので、日曜の昨日に家でパーティーをしました。

モモが『ケーキの飾りつけをしたい!』と言うので、
クリームや苺の飾りつけを全部お願いしました。
b0021937_22432749.jpg

そして完成!!
b0021937_22433566.jpg

ロウソク9本かぁ・・・多いですねぇ・・・(しみじみ)
小さい頃はいろいろ大変でしたが、
幼稚園ぐらいからはあっという間だったような気がします。
b0021937_22434244.jpg


ちなみにプレゼントはDSのソフト『ポケモンレンジャー』。
目が悪くなる!!って言ってるのに・・・。(既に悪いですけどね・・・)
一日15分プレイは守ってもらいますよ!!
[PR]
by yukimomokaito | 2006-05-15 22:47 | 子育て