新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お弁当初日・・・

カイト、今日からお弁当持ちです。
b0021937_1143479.jpg

あらら、記念すべき初めてのお弁当がこんなに手抜きでいいのかなぁ・・・(汗)
でも料理苦手な私に高度なテクニックや、可愛いお弁当を求められても困るのです。
お弁当は皆で食べれば美味しいのです!!
大サービス(??)でイチゴ入れておいたから許して~~。

今日から保育時間もグッと長くなります。
お迎えは3時。子供は疲れるだろうなぁ~。
カイト、ずっと1人で遊んでるなんてことないかなぁ・・・。かなり心配。

しかし私は暇だなぁ・・・。
時間はたっぷりあるのに、何かをしようという意欲が湧かない。
夕食の献立も決めてないし・・・あ~~ダラダラな私・・・。
現在ちょっと精神的に調子良くないので、
しばらくはダラダラさせて頂きます・・・。
[PR]
by yukimomokaito | 2006-04-21 11:50 | 子育て