新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は振替休日

土曜に運動会があったので、モモは今日は振替休日。
朝から雨で出かける気にもなれず、家の中でボ~~っと過ごす。
時間の長いこと長いこと・・・(ーー;)
午後はモモとカイトを耳鼻科に連れて行った。
モモは鼻がアレルギー気味なのか、鼻が詰まり気味でいつも寝ている時に口を開けて寝ている。カイトは3日前ぐらいから鼻がグズグズしていて、
夜中にいびきがすごくて、苦しそうに口を開けて寝ている。
そんな2人が心配になり、耳鼻科で診てもらいました。
私譲りの怖がりの子供達。2人でヒャ-ヒャー言ってるので先生に怒られる(ーー;)。診察ではカイトが大泣き(T_T)。押さえつける私は汗だく。
なんだか疲れました~~(>_<)
モモは金曜に遠足があるので、早く治りますように・・・。

わくわくさん>奇遇ですね~~ゾロリだったんですかぁ~。
うちは一度もテレビは見たことないんですが、流行っているんですね!
あの曲は気に入りましたよ!!
[PR]
by yukimomokaito | 2004-10-04 21:35 | 子育て