新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春休み始まる・・・

今日からモモの春休みが始まりました。
カイトの相手をしてくれるから助かりますが、
それだけケンカも多くてうるさいです・・・(>。<)
最近何だかカイトが怒りっぽくて・・・幼稚園のプレッシャーがかかってるのかな?

昨日は終業式でした。
『あゆみ』(通知表)の内容は2学期と全く同じでした。
まぁ下がらなくて良かった~。
気になるのは・・・生活面のことで
『整理整頓が出来る』に○がついてないことです。
家の机も私が片付けてあげないとメチャクチャなので納得出来ますけどね。
まぁ私も整理整頓は苦手なので子供のことは言えないんだけど・・・
『カエルの子はカエル』って感じでしょうか・・・(意味違う??)
何だか私の通知表を見ているような気がして落ち込みました。
片付け上手、収納上手な奥様が羨ましい~。

風邪は3人共少し良くなってきました。
春休み中にスキー旅行を計画しているので
早く元気にならなければ!!
[PR]
by yukimomokaito | 2006-03-25 23:42 | 子育て