人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また食べちゃった

池袋のサンシャイン国際水族館とナムコ・ナンジャタウンに行ってきました。
まずは水族館の前にあった、ワンちゃんと触れ合える広場へ・・・
また食べちゃった_b0021937_22431210.jpg

モモは左側のミニチュアダックスフンドのグリくんに気に入られちゃって、
ず~っと手を舐められまくってました。あ~ワンちゃんって可愛い!!!

それから水族館。ちょうど遠足みたいな団体さんと一緒になってしまい、
ゆっくりと見ることが出来なくて残念でした。
ラッコが可愛かったです。
また食べちゃった_b0021937_22443726.jpg


お次はナンジャタウン内の『餃子スタジアム』
いろいろな餃子のお店が集まってます。
また食べちゃった_b0021937_22432527.jpg

これは寺岡商店の『チーズ餃子』餃子の上にチーズがかかってます。
写真は忘れましたが、私は包王の『牛つん包』が美味しかったです。
(近江牛をふんだんに使った餃子とのこと。ジューシーで美味しかったです)

その後は『東京シュークリーム畑』へ。
こちらもいろいろなシュークリームのお店が集まってます。
また食べちゃった_b0021937_22434055.jpg

手前が私が選んだ『マスカルポーネのパイエクレア』
奥がモモが選んだ『あしながおじさんからの贈り物』
とても美味しかったですが、もっといろいろな種類が食べたかったなぁ・・・。
『食べ放題フリーパス』でもあればいいのにな~(これでも一応ダイエット中)

最後は『アイスクリーム図鑑』へ。(また食べ物か?って感じですが・・・)
こちらも同じくいろいろなお店が集まっております。
また食べちゃった_b0021937_22434667.jpg

写真はトルコののびるアイス(マンゴー味)です。
上にくるみ味をおまけでのせてくれました~ラッキー!

時間がなくてあまり遊べなかったのですが、
今度来る時はナンジャタウンのアトラクションをいろいろやってみたいです。

先週は甘い物を控えてきたので今日だけは解禁しました。
また明日から頑張るぞ~!!
by yukimomokaito | 2006-03-12 23:04 | お出かけ