新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず決まったような・・・幼稚園

今日、一応『本命』の幼稚園の運動会を見に行ってきました。
園児数が多い大所帯なので、見に来られているご家族の数も多い!
最初カイトはその人数の多さに圧倒されて嫌がってしまいました。

でも未就園児のかけっこでお土産をもらったら
(私立だから、結構いい物がもらえました)
『ここでいい』と言い出すカイト。そんな適当で大丈夫か??

でもまぁ先生の数も多いし、通っているお子さんのお母さんに話を聞くと
『楽しく通ってるからそれでいいと思ってる』とのことなので、
そこでいいかなぁ・・・と。

園児の数が多い方が、まったりとしたカイトに合うお友達がいる確立も高いかもしれないし。
もういいや~あんまり悩まず、軽い気持ちで選んでみましょう~。

運動会の画像はないので、『おもち』の画像をご覧下さい・・・
b0021937_23311458.jpg
b0021937_23312580.jpg

最近、ちょっと人間に慣れてきたかな~~と思って、旦那が手に乗せようとしてみたら
またもやガブリッ!とやられました。流血・・・。
『ハムスタープロレス』があったら、おもちはヒールで結構強そうですよ。
噛みつきまくりで相手を流血に追い込みます・・・きっと(汗)
[PR]
by yukimomokaito | 2005-10-22 23:34 | 子育て