新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー

決められない!

カイトの幼稚園・・・まだ悩んでます。
優柔不断な私と、育児に関してはあまり口を出さない旦那・・・これじゃあ決まる訳ないですよね。
カイトが活発でしっかり者で安心して送り出せる人物なら、こんなに悩まないと思うんですけどねぇ・・・。
カイトはタイトル通りまったりしていて、中性的で、運動が苦手だし、好きな遊びは塗り絵とかラブ&ベリー(大汗)。
踊り好きでなかなか可愛らしい子(親バカ)なんですけどねぇ・・・でも安心して幼稚園に行かせられるか心配なんですよねぇ・・・。
ずっとパンツで頑張っていたのに、最近急にオムツに戻ってしまったし・・・(でもこれはたぶん私が精神的に不安定だからかも・・・)。

幼稚園・・・今は4つの園を比較しています。
一つの公立と三つの私立。それぞれ長所と短所がありまして・・・悩みます。
私立の応募が来月あたまにあるので、今月中に決めなければ・・・。
こんなだったら3年保育にしておきたかったなぁ~~~なんて、引っ越してきたんだから
仕方ないのですが・・・。
今、かなり頭痛いです。
おまけにまだこっちに友達がいないので、一緒に悩む友達がいないのが痛いですね。
ネットで顔を知らない人に教えてもらったりしている状態です。
やっぱり友達って大事・・・寂しいなぁ~。
[PR]
by yukimomokaito | 2005-10-14 00:05 | 子育て