新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会かぁ・・・

運動会シーズンですね。
でも転校したモモは今年は運動会を経験せずに終わります。
前の学校は今週末にあるんだけど、
今の学校は春に終わってました・・・。
運動があまり得意ではないモモにとっては吉なのか??
でもやっぱりないと寂しいみたいです・・・。
 
親の私も『お弁当作るの、めんどくさ~い!』と毎年言ってましたが、
やっぱり『何を作ろうかな~』と考えられないのは寂しいです。

子供のダンスとか見たいですよね~やっぱり。
運動会をやる季節は全国で統一して欲しいなぁ・・・。

前の学校は今週末・・・モモはずっと『見に行きたいな~』と言ってました。
でも最近になって『私だけ見ているだけなのは寂しい』と言い出しました。
前のクラスの皆もいろいろ忙しくて、モモどころではないかもしれないしなぁ・・・。
まだ悩んでいますが、行かない方が強いかなぁ・・・。
寂しさを痛感している秋の夜です・・・(涙)
[PR]
by yukimomokaito | 2005-09-26 22:57 | 子育て