人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自民大勝?!

我が家は泣く泣く投票に行けなかったのだけど・・・結果はすごく気になる。
夜、テレビをつけてビックリ!自民が大勝???
今回は国民は今までとはちょっと違う決断をするのではないか?と思っていた。
でもやっぱりみんな変わらないんだなぁ・・・。
そうしたら政治も生活も変わらないような感じが・・・。

税金とか年金とか少子化とか・・・不安なことがいろいろある。
消費税、15%とかにしないで下さいよ!!年金、ちゃんと下さいよ!!
これからの日本、何だか心配・・・。
国民にやさしい政治を期待するのは無理かな~??

そう言えば・・・岐阜県に棚橋さんっていう立候補者の方がいた。思わず目を奪われました。
by yukimomokaito | 2005-09-11 22:47 | 生活