新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しかったこと

昨日のことですが・・・
モモが学校から帰ってきて『今日は友達と遊ぶ』とのこと。
そしたら、お友達が迎えに来てくれて、近くの公園に遊びに行きました。
しかし現在の土地に来て以来、子供だけで遊びに行かせるのは初めて。
正直、不安でしたが・・・。

5時過ぎ、心配になって公園に様子を見に行くと・・・
数人のお友達と帰ってくるモモを発見。
まだそれなりにぎこちなさはあるけど、それなりに楽しくやっているようで・・・。
その中のお友達が『モモちゃんママ、来週の火曜日も遊んでいい?』と言ってくれて、
私も嬉しくなってしまいました。
子供の方が順応性が高いなぁ・・・親も頑張らないと!!
来週の火曜に懇談会があります。ここの第一印象が大事。
でも私って、喋りが下手なのに、余計なことを喋っちゃって失敗することが多いんです。
自己紹介で『プロレスファン』と言おうか悩んでいるところです・・・。
(すごく言いたいんですけどね~)
[PR]
by yukimomokaito | 2005-09-10 22:23 | 子育て