人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ♪

今、テレビの『笑いの金メダル』で、お笑い芸人さんがカラオケをやって、得点を競い合ってます。結構上手な人が多いのでビックリ。

そう言えば、もうかれこれ4年ぐらいカラオケやってないなぁ・・・。
カイトが生まれてからは行ってないと思います。
でも昔はカラオケ大大大好き!でした。
旦那とのデートはカラオケが多かったし、結婚後も休日はカラオケボックスの昼間のサービスタイムに行って、10時から3時ぐらいまで2人で歌い続けていました。
歌いたい歌の番号を先に紙に書き出しておいて、どんどん予約を入れて、歌いまくりでした。
それで『今日は○○曲歌えた~!』なんて喜んでおりました。
今考えると結構おかしな夫婦だったような・・・(汗)

レパートリーは安室、明菜、SMAPなどなど・・・。
上手くはないんですけどねぇ・・・歌ってる時は楽しいんですよね~。
大きな声を出すからストレス発散にもなっていたし。

でも最近流行ってる歌は全然わかりません(汗)
曲名が全然わからないんですよね。
浜崎あゆみの歌とか歌ってみたいけど、声の高さが全然合わないし・・・。
ラップはお経のようになってしまうし・・・。
私はやっぱり安室とか歌ってしまいそうです。時代遅れでも仕方ない。

久々に行ってみたいなぁ・・・。
だけど子供達にマイク取られっぱなしで、かえってストレスたまりそう???
by yukimomokaito | 2005-05-20 21:40