新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

体が痛い・・・

今日は旦那が出かけてしまったので、子供を連れて公園に遊びに行きました。
車を持って行ってしまったから、近所の公園にしか行けず・・・。
日曜だし、天気もいいし・・・でみんなお出かけしてるのか、公園には誰もいませんでした。
なんだか寂しい~~(涙)

しかし、モモの大親友のナナちゃんやママが偶然にも遊びに来てくれて、
子供達は大喜び。私もおしゃべりに花を咲かせました。
すぐに帰るつもりだったのに、結局5時近くまで遊んでしまいました。

子供達のテンションにつられて、私はブランコを立ちこぎするわ、
ジャングルジムに昇るは、カイトとサッカーをするわ、縄跳びするわ・・・と大はりきり。
しかし・・・日頃の運動不足(特に今月はダウンしてたので)がたたって、
今は腰や首や膝が痛いんです・・・。疲れました~。
やっぱり私は子供ではないんです・・・もう歳です・・・。

今日は2年ぶりぐらいにカイトが自分から滑り台に昇って、一人で滑ってくる姿を見てしまいました。この2年間ぐらい、怖がって一人では滑ってこられなかったので・・・。
お姉ちゃん達のハイテンションにつられて、ついつい滑ってしまったようです。
この2年間ぐらい、とても長かった。『何で滑れないの!!!』と怒ってしまったりしたことも・・・。
ちょっと目頭が熱くなりそうでした・・・(大げさではないですよ~)
でもお姉ちゃんがいないと、またダメかも・・・。

あと1週間ぐらい春休み。もっと外で遊ばせてあげたいです。
私も体を動かすぞ!!!
[PR]
by yukimomokaito | 2005-03-27 23:39 | 子育て