人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆IWGPタッグ防衛!!

今日、愛知で行われたIWGPタッグ選手権。
棚橋・中邑VS中西・ノートン。
中西&ノートンはかなりパワフルなチームなので、かなり苦戦すると思っていました。
今回はちょっと負けてしまうかも・・・なんて、心の隅でちょっと思っていました。
(棚橋ファン失格??)
今回も中邑選手に大変な思いをさせてしまったようですが、とりあえず防衛できて良かったです。おめでとうございます!!
それから永田さんの解説が早く聞いてみたいですね~。
お次の挑戦者はどのチームでしょうか??
真壁選手が棚橋・中邑とやらせろ!とかなり怒っているようなので・・・でもパートナーがいないかな??

『Mの悲劇』が怖いです。
最後、衛(吾郎ちゃん)の後ろにアキラ(字がわかりません)が立っているのを見た時は
思わず大声を上げてしまいました。
私の声の大きさに、寝ていたカイトが目を覚ましてしまった~。
でもそのぐらい怖かったです(>。<)

モモの熱がなかなか下がりません・・・。
インフルエンザの薬は早く飲ませたのに、4日目の今日でも38度台の熱があります。
昨日から咳が多く出ているので、肺炎を併発してしまったのかなぁ?
(私もそのパターンだったので・・・)
何も併発していないカイトは2日目には熱が下がって元気だったし・・・。
明日は急いで病院に連れて行かないといけません。困ったなぁ・・・。

私の肺炎も治っているのかわからないし、右耳は聞こえにくいままだし(時々痛いし・・・)、
もう~~早くみんな元気になりたい!!
不健康なのはもうやだ!!!
by yukimomokaito | 2005-03-13 23:03 | プロレス