人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至宝流出

今日は新日の両国大会がありました。
最初は今日観に行こうと思っていたのですが、水曜に全日に行ってしまったので
さすがに今日は断念しました。

行けないのならスカパーのPPVで生放送を見ようと思っていたのですが、
旦那との話し合いの結果、これも断念。
夕方の私は食事の支度で忙しいし、子供達が邪魔してゆっくり見ることが出来ないとわかっているので・・・。イライラしちゃいますからね。

家の時計を見ながら『今頃はどの試合をやってるのかなぁ??』と考える私。
試合結果が気になるところです。

結果は・・・メインのテンコジ対決は小島選手の勝利。四冠になってしまいました。
IWGPヘビーが他団体に流れてしまうなんて・・・ショックです。
聞くところによると、小島選手がIWGPのベルトを場外の床に投げたとかで、
中邑選手がキレたとか・・・。次の挑戦者は中邑選手になるのかな??
大好きな棚橋選手が狙っていたベルト・・・こんなことになってしまうなんて。
今はショックだし、悲しいです。
とにかく新日に戻ってきて欲しい!!誰でもいいから取り返して欲しいです。
天山選手、脱水症状って書いてありましたけど、大丈夫なんでしょうか??

セミの本隊とBNJの勝ち抜き戦は・・・BNJの勝利らしいですね。これまた残念。
本隊のメンバー、棚橋選手&中邑選手以外はまとまりないですからね。
永田選手、もう少し大人になって下さいm(_ _)m
中邑選手、すごく頑張ったんですね。
棚橋選手は大将だったんですね。どんな試合だったかは見てみないと何とも言えないですが、本当に残念・・・BNJやっつけて欲しかったです。
by yukimomokaito | 2005-02-21 00:12 | プロレス