人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ大好き!

チョコ大好き!_b0021937_22324713.jpg

私の『精神安定剤』とも言うべき、大好きなチョコ2種類です。
今日は2品共に78円で安く売っていたので、両方買ってしまいました!!
私は純粋なミルクチョコが好きなんですが、特にこの2つは美味しい。
2つを食べ比べてみたところ・・・今はガーナの味の方が好きです。
ダイエットをしているのにチョコなんて・・・って感じですが、私は精神的に疲れてくると、ついついチョコに手が伸びちゃいます。チョコを食べると心が安らぐんです。
でも一日に少しずつ食べているので・・・あしからず。

今日、モモのクラスは35人中11人がお休みだったらしい。
他のクラスも同様らしい。風邪だけでなく、インフルエンザが流行ってきているみたいです。
いつモモが具合が悪くなるのか、毎日不安で不安で仕方ないです。
モモは普通に薬が飲めるし、おとなしく寝ていられる子だけど、カイトにうつると最悪です。
薬はアイスクリームに混ぜないと飲めないし(下痢する風邪の時は最悪)、
具合が悪いとグズグズ言って、夜も寝かせてくれない。
どうかカイトにはうつさないで下さい!と神様にお願いしたい。
もちろんモモも元気でいて欲しいです。
風邪対策ってことで、今夜は9時に寝せました。(いつもは9時半過ぎ)
やっぱり睡眠と栄養は大事なので!・・・って私も夜更かしするな!って感じですが。

今日はスカパーのGAORAでやってるエアロビクスをやってみました。
30分番組なのですが、結構ハードでした。
今日はサンバのリズムに合わせて・・・って感じで、普通のエアロビしかやったことがない私にはなかなか難しかったです。
サンバなので、結構笑える振りが多かったです。家族にしか見せられません。
毎日やってみようかな~と思ってます。少しは脂肪が燃えるかな??
by yukimomokaito | 2005-01-24 22:32 | 食べ物☆料理