新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

売り切れ~?!

たまごっちの育て方の本が発売されていることを知り、今日本屋に買いに行きました。
そしたら2軒行って2軒とも売り切れ!!仕方なく予約をしました。
しかし・・・もしかすると予約をしても入ってこないかもしれない・・・と言う。
たまごっち本体も入手するのに苦労したのに、本まで入手困難なんて!!
本屋の人も『もっとたくさん印刷すればいいのにね~』とボヤいてました。
モモは楽しみにしていたのにガッカリ。仕方ないねぇ・・・。
それにしてもモモのたまごっちは、おばちゃんのまま。
お見合いできる気配もなく、このままずっと育てていっても楽しくないのではないか??
リセットを勧める私と旦那。でも絶対にリセットしないと言い張る頑固者のモモ。
どうなってしまうのか?!

今朝、旦那と子供達は早く起きていたけど、私はどうしても起き上がれず、一人で8時まで寝させてもらっていました。そして夢をみていました。しかしそれが良い夢ではなくて・・・。
私が大嫌いな虫の夢で・・・大声で『やめてぇぇぇぇ~~~っっっ!!!』
と4回も叫んだらしいです。みんなは驚いてました。そして自分も自分の大声で起きてしまいました。夜中じゃなくて良かった。
私の寝言って、かなりうるさいらしいです。(旦那はずっと被害者)
よく自分の声の大きさにビックリして起きちゃうんですよ(汗)。ストレスがたまっているのかな~?
[PR]
by yukimomokaito | 2005-01-15 23:12 | 子育て