人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを作りました~

お昼に子供達とパンを作りました。従来の作り方よりも短時間で出来る作り方なのですが、
久しぶりだったのでかなり段取り悪かったです。
成形は子供達に1こずつおまかせ。そしてこんな風に出来ました~。
パンを作りました~_b0021937_2246140.jpg

上がカイトが作った『パンダ』、下がモモが作った『シナモン』、中の二つは私が作った
『うさぎ』と『アンパンマン』です。もう、子供も大人も関係ない感じですね・・・(汗)。
私のレベルが低いです・・・。
それにしても、焼きたてのパンはやっぱり美味しいです(^。^)。

しかし・・・昨夜決心した『低炭水化物ダイエット』を今夜から決行!!
炊きたてのごはんが自分の前だけないのは・・・やっぱり淋しい(T_T)。
でも元々夕飯のごはんは少ない方なので、そんなに違和感ないと思いますが・・・。
肉と野菜料理と味噌汁をひたすら食べる私。やっぱりお米が欲しいなぁ・・・。
いつまで続くのか、早くも不安になってきました。
でもやっぱり2~3キロは痩せたい!!しばらくは頑張りたいなぁ。

昨夜、ちょっと寒気がした。今朝起きてからも寒気が続き、鼻水が出てきて、体がだるい。
毎日夜更かししているから風邪ひいてしまったかも・・・。葛根湯が手放せません!!
こんな時にダイエットを始める私は馬鹿かも・・・。
明日からモモは3学期が始まるから早起きしないといけません。
今夜は少し早めに寝たいと思います。おやすみなさい☆
by yukimomokaito | 2005-01-10 22:46 | 食べ物☆料理