人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配・・・

今日から5日間、旦那が義母と一緒にオーストラリアへ行ってしまいました。
義母が海外に行ってみたい、でもちょっと怖い・・・ってことで、旦那にお声がかかりました。
今まであんまり親孝行していないし、昨年は義弟が亡くなったということで義母は元気がなかったので、旦那は『たまには親孝行しないとね・・・』と。

しかし・・・今は何が起こるかわからないご時勢。ハイジャック、自爆テロ、大地震、津波・・・みんな怖いです。自分の身内が絶対に巻き込まれないっていう確信はないし・・・。
私はネガティブで心配性な性格全開!!とにかく家に帰ってくるまでは5日間心配です。

火曜、水曜はモモが学校があるにせよ、日曜、月曜は何をしよう???
巷では祝日なので、よその家庭はほとんど遊んでくれそうにないし・・・。
私がどっかに連れて行かねばならないのかなぁ・・・。
こんな時に昼間に新日本の試合があったら、子供連れて行くんですけどね~。(子供はあんまり楽しくないですけどね!)ちょうど今はしばらく試合がないんですよね~~ショック!!
by yukimomokaito | 2005-01-08 23:59