新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しています

半年も放置してしまったこのブログ・・・。

たま~に覗きに来ては、迷惑コメを削除したり、スキンを変えてみたり・・・はしていたのですが、記事をアップすることが出来ずにいました。

この半年間の我が家・・・

私・・・夏は仕事が出来ないバイトさんにかなり悩まされました。
    結局そのバイトさんには辞めてもらい、新しいバイトさんに入ってもらって落ち着きました    が・・・秋には社員さんが1人辞めてしまったのと、羽田空港の国際化に伴い仕事が増えて    しまったことで仕事ばっかりの毎日を過ごしています。
    
    おまけに小学校のPTAのコーラス(ポイント欲しさに!)に参加してしまい、毎週練習に追    われていて、ヒーヒー言ってます。
    先日、地域の文化祭で発表してきました。

モモ・・・勉強と部活でかなりお疲れ気味です。
     成績のつけ方が厳しい学校なので(ただの公立ですが)、日頃から気が抜けないみたいで     す。先日の期末考査も悲しい結果だったみたい・・・。
   
     部活は今週末に初めての大会に出場します。
     でも『なんで私はこんなにヘタなんだぁ~~』と嘆いてます。
     大丈夫!続けていることに意味があるんだよ。

     趣味は相変わらず二次元の世界へまっしぐら!
     書道もなんとか続いてます・・・。

カイト・・・最初はかなり心配されていたソフトボールですが、今では朝練や夕練に参加するまでに      なりました。
      (まぁ、まだレギュラーにはなれてないんですけどね)
      でも、練習に行くだけ良かったです!
  
      学校の合唱団に参加し始めました。
      四年生になっても続けたいみたいです。

      そして!後期の代表委員に立候補して、当選しました。
      消極的なカイトが代表委員をやると聞いて、最初はかなりビックリしましたが、
      少しずつ成長してくれているんだと思い、嬉しく思ってます。
      でも、クラスをまとめられているのかは不明。
 
      相変わらず、ゲーム大好きな毎日です(涙)

旦那・・・カイトのソフトボールチームのコーチをやってます。
     一応『カイトがやっている間』の契約。
     審判の資格を取らされたりと結構大変そうです。
     お疲れ様です・・・。


・・・まぁ、こんな感じで毎日なんとか過ごしています。

もう12月・・・年賀状作りをしてない!大変!
あーだこーだ言ってる間にすぐに来年になってしまいそうですね。
時間を無駄にしない様に、有意義に生きていきたいと思っています。

また気まぐれに書きに来ますね。

皆様、風邪やインフルエンザ等には気をつけて、忙しい年末を乗り切って下さい。

      
[PR]
by yukimomokaito | 2010-12-03 01:57 | いろいろ