新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー

買えました!合格しました!

今朝の新聞に入っていた、トイザらスのチラシに『たまごっち』が載っていた。今日入荷するとのことなので、絶対にゲットしてやろう~と思い、9:30に並びました。
私が行った時にはすごい行列。焦る私は駐車場から全力疾走!他の主婦たちと競走していました。(傍から見たら怖いかも・・・)
何とか手に入れることは出来ましたが、お店を出たのは10:20でした。
子供のプレゼントになんでこんなに頑張らないといけないのか・・・と後ろの人と話しました。
でもやっぱり出来れば子供が欲しい物をプレゼントしたいと思うのが親心なのか・・・子供の言いなりになってしまうのは甘やかしなのか・・・悩みます。

モモは下痢が治ったので、スイミングに行きました。今日は2ヶ月に一度の進級テスト。
今の2級には半年間留まってしまったので、そろそろ受かって欲しいなぁ~と。
結果は合格でした!!良かった~~これで安心して年越し出来ます。(関係ない?)
でも次の3級はクロール15m、背面キック(背泳ぎの手がない)15m。かなりの難関です。
また半年ぐらいかかるかなぁ・・・。でも最初は水の中で目も開けられなかったのだから、
少しずつとは言え進歩しているんですね。モモなりに頑張ってるんですね。
私は毎日何を頑張っているんだろう・・・と考えてみると、あんまりないのかもしれない。
私も何か頑張ろう~~とりあえずダイエット?!マイナス3キロ!!
[PR]
by yukimomokaito | 2004-12-16 22:47 | 子育て