新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

銅賞を獲りました!

b0021937_2361329.jpg


夏休みにモモが書いた絵を地元のJAのコンクールに出品してみたら銅賞を頂きました。
今日、賞状と記念品を持ち帰ってきたのだけど、記念品が何だかよくわからない小物入れ(子供向けではない)でした。子供の絵のコンクールなんだから、もう少し子供ウケする記念品をお願いします・・・。

モモは絵を描くのが大好きです。でも『絵画』というよりも、『イラスト』が好きなので、こういうのはダメかな~と思ったんですが。親が言うのも何ですが、モモが描くイラストはかなりくだらないんですが面白いです。(ほとんどポケモンネタかミルモネタですが・・・)

親バカですが、嬉しかったので~~。ちなみに題名は『うみ』です。(もう少しひねって欲しかった・・・)
[PR]
by yukimomokaito | 2004-12-14 23:06 | 子育て