新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退院して1週間・・・

先週水曜日に退院し、1週間が経ちました。

体調はまぁまぁです!

入院中の1週間ゴロゴロしていて、体力が落ちたのか・・・ちょっと疲れやすいんですが、
あと1週間で仕事に復帰するので、復活していかないと・・・ね!

退院の翌日はモモの学校公開に行き、6月にある移動教室の説明会も行ってきました。
(さすがに自分でも張り切りすぎたなぁ・・・と反省)

土曜日はカイトの運動会とてもいいお天気でした。
(紫外線がすごかった・・・)
b0021937_16564213.jpg

 
ソフトボールをやっているお陰か、ちょっと走るのが速くなったと自負しているカイト。
80m走では1位を狙っていたんだけど・・・同じ組にリレーの選手の女の子がいて、
ちょっとの差で負けちゃいました。
(赤い帽子がカイト)
b0021937_1726102.jpg

ゴールした時の表情がすごく悔しそうでした(>。<)
私のDNAを引き継がせてしまって・・・ごめんね。

お弁当・・・
b0021937_16564223.jpg

『退院直後』を口実(?)に、かなり手抜きさせてもらいました。
カイトが大好きなとうもろこしアメリカンチェリーで許して!


久しぶりにモコ。
今日はトリミングに行ってきました~♪♪
b0021937_16564256.jpg

だいぶ気温が上がってきたので、今回はサッパリめにカットしてもらいました。
[PR]
by yukimomokaito | 2010-05-26 16:56 | いろいろ