新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日、退院かな…?

b0021937_13354360.jpg

b0021937_13354325.jpg

先週金曜日、無事に手術が終わりました。

何より手術や全身麻酔が怖かったんですが、麻酔はすぐにかかってしまって、起こされた時にはあっという間に手術が終わっていました。

子宮と直腸の癒着を剥がし、左卵巣のチョコレート嚢種を取る手術でしたが…小さな子宮筋腫を2つ発見したようで、1つは取ってくれたようです。

開けてみないとわからないですね…。

それよりも手術翌日の体調がつらかったです。

微熱や頭痛に悩まされ、昼飯を少し食べたらすぐに戻してしまい、夕飯は茶碗蒸しを辛うじて食べました。

旦那とモモがお見舞いに来てくれたけど、満足に会話できなくて申し訳なかったなぁ…。


でも術後2日目…朝起きてみると何かいい感じ。

朝食はパンが出て、嬉しくて完食!!

その後は微熱も下がり、傷の状態も順調で、たぶん明日退院出来そうです。

1週間の入院に備えて、ポータブルDVDプレイヤーを購入。

友達やバイトさんが東方神起のDVDを貸してくれました♪

しかし…6枚組の方は…長いっっ!!

なかなか見終わらない!!

これから4枚目突入です。

昨日、今日は体調が良くて、周りの患者さんが手術だの何だの…とバタバタしているので、私はほとんど放置されてます(笑)
絶好のDVDタイムですね〜♪

でも…この空間での生活から早く抜け出したいです。

やっぱりバタバタと時間に追われているぐらいが私には丁度良さそうです。
[PR]
by yukimomokaito | 2010-05-18 13:35