人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院しました…

入院しました…_b0021937_16581319.jpg

またまたご無沙汰しています…。
m(_ _)m

このブログは最初『日記の代わり』に始めたものなのに…今では『月1回の活動報告』みたいになってしまっています。
(>_<)カナシイ〜


ところで今日、私は入院しました。

一昨日の年末、仕事中に下腹部痛で救急車で運ばれた子宮内膜症の手術です。

左卵巣に溜まった血液を取り除く手術と、子宮と直腸の間の癒着を剥がす手術をします。

この手術を待つのに1年半ぐらいかかりました。

まぁ3月には予約出来たんですが、モモの卒業&入学があったし、5月10日がモモの誕生日だったので、その後の明日になりました。

午前中に入院したんですが、昼食を食べて、看護士さんから入院中の注意の話を聞いた以外はやることがなくて…めちゃくちゃ暇です。

一人ぼっちで寂しいです(;_;)

仕事や家事や育児でバタバタしていて、いつもお疲れ気味なので、1人でゆっくり出来るのが少しだけ楽しみだったんだけど…全然楽しくない!!

寂しくて泣きそうです(;_;)

初日から(入院して、まだ6時間)こんな調子では先が思いやられます…。

1週間がかなり長〜〜〜く感じられそうです。

時間があるので、毎日更新できる…かな?
(`∀´)

でも自分のベッドでは携帯がいじれないのが玉にきず…。
(-"-;)
by yukimomokaito | 2010-05-13 16:58